はじめまして! 株式会社ヤマイチです。
弊社では、兵庫県豊岡市を拠点に、土木工事や橋梁補修工事などを承っております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は橋梁補修工事について執筆いたします。

橋梁補修工事は弊社にお任せ!

そもそも橋梁とは?
橋梁とは、川や渓谷、海などを横断するために架けられる構造物の総称です。
土木工学の専門用語であり、一般的には「橋」と呼ばれています。

橋梁補修工事とは?
橋梁補修工事は、その名の通り橋梁を補修する工事のことをいいます。
どんな建築物・構造物でも、経年により劣化していきます。
コンクリートのひび割れや鋼部分の腐食など、劣化症状をしっかりと見定め、改善していく必要があります。
橋梁補修工事によって劣化部分を改善することで、橋梁の寿命を延ばすことが可能です。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんなお悩みありませんか?
■橋梁補修工事はどのくらいの期間でできるの?
■費用はどのくらいかかるのだろう?
■多岐にわたる技術をもっている会社に依頼したい

弊社ではそんなお悩みからのお問い合わせも受け付けております。
不安点や疑問点などはすべてなくした状態で、施工を行なうのでご安心ください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102