はじめまして! 株式会社ヤマイチです。
弊社では、兵庫県豊岡市を拠点に、土木工事や橋梁補修工事などを承っております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『橋梁補修工事のメリット』についてお伝えいたします。

橋梁補修工事のメリットとは?


メリット① 部分的に補修することができる
橋梁を架け替えるとなると、架け替える工事自体が難しいうえに、たくさんの費用がかかることになってしまいます。
橋梁補修工事であれば部分的に補修することが可能であるため、架け替えよりも費用を抑えて、必要箇所に適正な補修をすることができます。

メリット② 寿命を延ばすことができる
どんな建築物・構造物にも寿命はあります。橋梁も例外ではありません。
コンクリートのひび割れや鋼部分の腐食などの症状をプロの目で診断し、適正な施工をすることで、橋梁の寿命を延ばすことができます。

メリット③ さまざまな症状・現場にアプローチが可能
断面修復工事やひび割れ注入工事、表面含浸工事など、一口に橋梁補修工事といってもその内容は多岐にわたります。
各現場において最適な工法を選択し、補修をいたします。

橋梁補修工事は弊社にお任せください!
今後も橋梁補修工事が必要となる橋梁は増加していくことが予想されます。
利用する人々の安全を守るために、弊社はご依頼一つひとつに誠心誠意向き合い、施工をしてまいります。
橋梁補修工事のことでしたら、弊社にお任せください!
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102