活動日記

協力会社様向け!株式会社ヤマイチが得意としている鍛冶工事をご紹介

|

こんにちは!兵庫県豊岡市を拠点として、一般土木工事、とび工事、鍛冶工事、橋梁補修工事などを豊岡市内から近畿一円までのエリアで承っている土木工事業者、株式会社ヤマイチです!
この記事をご覧くださっている方は、土木工事や足場工事、各種建設業を手掛けていらっしゃる業者様ではないかと思います。
とび工事、足場工事の現場に欠かせない鍛冶工事に関する施工技術を持っているのが、弊社の大きな特徴です。
今回は弊社が得意としている鍛冶工事について、その内容をご紹介いたします。

鍛冶工事とは

溶接
鍛冶工事とは、金属同士の溶接を行う仕事です。
ガス溶接やアーク溶接など、高熱によって溶融させた金属同士をつなぎ合わせることによって、金属を強固に固定していきます。
鍛冶工事には高度な技術と専門的な知識が求められ、現場ごとに異なる施工を施していく対応力も求められます。
ガス溶接やアーク溶接を扱う際には高熱や電気によるリスクも伴うため、多くの経験値が求められる業務だと言えるでしょう。
弊社ではそんな鍛冶工事に関して、豊富な施工実績を有しています。

具体的な施工例

鍛冶工事の具体的な施工例としては、鉄骨工事の現場における施工が挙げられます。
鉄骨によって建物の骨組みを形成していく際には、その鉄骨同士を溶接することで頑丈な固定を施す必要がある場面が出てきます。
そんな時に活躍するのが、任意に金属同士を溶接することができる鍛冶工事です。
弊社には鍛冶工事における一流の技術を持ったスタッフが揃っており、さまざまな現場に柔軟に対応していくことを可能としています。

【求人】株式会社ヤマイチの新規スタッフ募集!

株式会社ヤマイチでは、新たに現場スタッフを募集しています。
弊社はさまざまな施工を手掛けているのが特徴で、充実の指導と現場経験を通じて一流の技術を身に付けていける環境です。
人柄を重視した採用を行っており、誠実に働ける方であれば初心者の方でも大歓迎ですので、ご興味をお持ちくださった方はぜひ弊社へご連絡ください。

株式会社ヤマイチでは協力会社様を募集中!

握手スーツ
弊社では現在、協力会社となってくださる業者様を募集しています。
土木工事など建設業の現場において、信頼の置ける他社と共同で施工を行えば、多大なメリットを得ていくことができるでしょう。
弊社と力を合わせて、さまざまな業務に取り組んでいきませんか?
興味をお持ちの方は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

recruit
橋梁補修工事・土木工事は兵庫県豊岡市の株式会社ヤマイチへ|建設業求人
株式会社ヤマイチ
〒668-0853
兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112 FAX:0796-22-6102
協力会社募集中!とび工事...
株式会ヤマイチと協力関係...