活動日記

株式会ヤマイチと協力関係を結んで土木工事の受注幅を広げませんか?

|

こんにちは!兵庫県豊岡市に本社を置き、土木工事、とび工事、橋梁補修工事などの建設業務を市内から近畿一円にかけて行っている土木工事業者、株式会社ヤマイチです!
土木工事において協力会社をつくることにはさまざまなメリットがありますが、その中でも特筆すべきメリットとして挙げられるのが受注幅の拡大です。
なぜ協力会社をつくることが、受注幅の拡大につながるのでしょうか。
今回は他社との協力と受注幅の関係について、ご紹介いたします。

協力会社と受注幅の関係

土木工事などの各種建設業では、大規模な現場の受注は、一定以上の人数の施工スタッフを抱えている会社しか行えないというケースも少なくありません。
そこで有効な手段となるのが、他社との協力関係です。
協力会社をつくれば、2社の人員を合せた人数によって受注の条件を満たし、大規模な現場での業務を請け負っていくことが可能になります。
また、資格面での融通が利くようになるのも協力会社をつくることのメリットです。
特定の資格を取得しているスタッフがいなければ担当することができない現場についても、片方の会社に有資格者がいれば共同で受注することが可能となるでしょう。

大規模な現場を請け負える

他社と協力することによって受注が可能になる現場の代表的な例としては、公共工事が挙げられます。
民間工事に比べて大規模な現場となることが多い公共工事は、一定の人員を確保していなければ受注することができないケースが存在しています。
公共の建物や高速道路に関する施工、定期的に発生するインフラ関連の施工などを請け負えるようになれば、会社の業績を安定させていきやすくなるでしょう。

【求人】株式会社ヤマイチの新規スタッフ募集!

株式会社ヤマイチでは業務拡大に向け、新規に現場スタッフを募集しています。
土木工事・とび工事・橋梁補修工事などを請け負っている弊社では、多彩な現場に対応していくために幅広い人材を求めています。
初心者の方に対する育成ノウハウも充実しているため、採用に際して経験や資格の有無を問うことはありません。
熱意を持って働ける方であれば着実に一流の職人を目指していけますので、弊社で土木工事にチャレンジしてみませんか?

建設業界で働いてみたい方はぜひご応募ください!

株式会社ヤマイチでは協力会社様を募集中!

株式会社ヤマイチは現在、協力会社様を募集しています。
弊社と協力関係を結んで頂ければ、技術協力や人材、資材の融通などを通じて、相互に大きなメリットを生み出していくことが可能です。
共に業績向上を目指してくださる施工業者様は、ぜひヤマイチへご連絡ください。

最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

recruit
橋梁補修工事・土木工事は兵庫県豊岡市の株式会社ヤマイチへ|建設業求人
株式会社ヤマイチ
〒668-0853
兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112 FAX:0796-22-6102
協力会社様向け!株式会社...
株式会社ヤマイチが土木工...