こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を構え、市内を中心に橋梁補修工事や一般土木工事などを手がける株式会社ヤマイチです。
弊社は、建設工事には欠かせない足場組み立てや、解体などの鳶工事にも対応を行っております。
鳶工事を行う鳶職人は建設現場の花形であり、鳶職人の動きによって現場作業の成果が大きく左右されるといわれているほど、重要な役割を担っているのです。
現在では日本全国に鳶職人が在籍する業者は多くありますが、仕事をご依頼するのであれば、腕のいい鳶職人がいるところにしたいものでしょう。
そこで、今回は腕のいい鳶職人がいる業者の特徴についてご紹介いたします。

豊富な施工実績がある

鳶職人には知識と技術力、そして豊富な経験が求められます。
特に経験が豊富な鳶職人は、さまざまな状況において臨機応変に対応を行うことが可能です。
しかし、どの職人がどれくらいの実績があるかを把握するのはなかなか難しいでしょう。
そこで参考となるのが、その業者の施工実績です。
業者がさまざまな現場で施工を行ってきたのであれば、おのずと在籍をしている鳶職人も現場で作業をする回数が増えます。
そのため、業者に豊富な実績がある=在籍する鳶職は経験が豊富といえるのです。

鳶を教育する環境が整っている

それぞれの業者のホームページなどには、求人情報が掲載をされております。
この求人情報に目を通すことによって、その業者の教育体制や学べる環境が整っているのかが分かるものです。
特に業者が、国家資格の取得をサポートするなどの取り組みをしている会社であれば、教育環境が整っているともいえます。

ヤマイチへご相談ください!

ヤマイチでは、事務所がある豊岡市を中心として、近畿一円でご依頼を承っております。
施工現場は学校や公共施設、高速道路などさまざまであり、規模の大きい改修工事まで多岐にわたって施工を行ってきた実績があるのです。
また、作業時には安全管理も徹底しているため、お客様や近隣住民の皆様にご迷惑をおかけしないように、対策を何重にも練っております。
迅速なサービスを心がけ、安心安全を追求しているため、安心してご依頼ください。

【求人】ヤマイチでは新規スタッフを募集中!

ヤマイチでは、一緒に働いて頂ける新規スタッフを募集しています。
弊社では国家資格の取得をサポートしており、入社後には丁寧な指導で安心してスキルアップを行うことができます。
未経験で入社をしても、弊社で学びながら作業を行うことによってプロとして活躍することが可能です。
また、経験者の方であれば、今まで培ってきた技術や知識を弊社で活かし活躍できます。
鳶工事や橋梁補修工事にご興味がある方、ご自身のスキルを活かしたいという方からの応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102