こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を置き、橋梁補修工事や鳶工事などを手がける株式会社ヤマイチです!

「鳶職にやりがいってあるの?」
このような疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「鳶職にやりがいを感じる瞬間」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

完成した足場を見たとき


足場の設置というのは、鳶職における代表的な仕事と言えます。
足場を組んでいくというのは地道な作業ですが、完成後に組み上がった足場を見たとき、そのスケールの大きさを実感することになります。
とても大きな仕事をしていたという事実に、やりがいと誇りを感じるということですね。

技術面が上達したとき


鳶職というのは、技術が求められる仕事です。
多くの鳶職人は、新たな技術の習得や向上のために日々努力しているのです。
そのため、多くの施工を経験する中で、技術力が高まったことを確認したとき、大きなやりがいを感じるという鳶職人は多いですね。

鳶工事や土木工事のご依頼は株式会社ヤマイチへ!

鳶工事ならお任せください!
弊社では、足場工事をはじめとした色々な鳶工事を請け負っており、長年にわたって実績を積み重ねてまいりました。

経験に裏打ちされた技術力を駆使し、ご依頼主様のご要望通りの施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
安全管理を適切に行った上で、正確かつスピーディーに作業を進めてまいります。

また、弊社では土木工事全般も請け負っており、調査や施工を適切に行うことができますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やFAXなどから受け付けております。

施工に関することであればどのようなご相談でも承りますので、お気軽にご連絡ください。
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しています!


豊岡市清冷寺に拠点を置き、鳶工事をメインに請け負う弊社では、現在新たなスタッフを募集しております。
建設業界は日本にとって必要であり、将来性も大いにあるため、この分野の技術を身につけることは非常にプラスです。

中でも、とび・土木工事関連の技術を身につけた人材は重宝される傾向にありますので、ぜひチャレンジしてみませんか?
また、弊社ではスタッフの全員が未経験スタートとなっていますので、経験のない方でも安心してご応募いただければと思っております。

最初は簡単な作業から始めていただき、徐々にスキルアップを図っていただきますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102