こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を置き、豊中市を中心とした近畿一円で鳶工事や橋梁補修工事、その他土木工事を広く請け負う株式会社ヤマイチです!

「橋梁補修のやりがいってあるの?」
このような疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。
確かに橋梁補修というと地味なイメージもあると思いますので、やりがいの面がわからないという人も当然いるでしょう。

そこで今回は、「現場の声~橋梁補修のやりがいとは」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

地域社会に貢献している点でのやりがい


橋というのは、人々が生活する上で重要なものです。
橋があることで、日々の通勤や通学ができるという人も多いでしょう。
その重要性の高い橋を陰で支えているのが、橋梁補修業者なのです。

そのため、「人々の生活を支える仕事をしている!」という点で大きなやりがいを見出すことができるのです。
弊社の現場作業員も、前述のようなやりがいを持って日々の作業にあたっています。

鳶工事や土木工事のご依頼は株式会社ヤマイチへ!


鳶工事関連のご要望にお応えします!
弊社では、足場工事をはじめとした鳶工事を多く担当しており、さまざまな現場で作業を行ってまいりました。

高所での作業が多くなりますが、適切な安全管理の中で施工を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では一般土木工事も請け負っており、幅広いご要望にお応えすることができます。

調査、施工、監理を適切に担当致しますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームなどから受け付けております。

些細なご相談にも丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しています!


豊岡市清冷寺に拠点を置き、鳶工事などの幅広い業務を担当する弊社では、現在新たなスタッフを募集しています。
鳶工事や土木工事の需要はとても大きなものがあり、今後も一般社会に必要とされる仕事です。

鳶・土木のエキスパートに向けてステップアップできる環境が弊社にはありますので、興味がありましたらぜひご応募ください。
経験の有無を問わず、意欲的な方は積極的に採用させていただきます!

また、応募の段階で鳶関連の資格は必須ではありませんが、運転免許を所有する方は優遇させていただきますので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102