こんにちは!
兵庫県豊岡市に拠点を構え、橋梁補修工事などの一般土木工事、鳶工事や解体工事などを行っている、建設業の株式会社ヤマイチです。
今回は、私たち株式会社ヤマイチが工事を行っている際に心がけていることをご紹介したいと思います!

納期とクオリティ双方の両立


業務には納期が設定されており、納期を守ることは大事なことです。
そうはいっても完成した建物や建造物に欠陥や不足があっては業務を行ったことにはなりません。
私たち株式会社ヤマイチでは、納期を守ることはもちろんのこと、その上で漏れや欠陥の無い高クオリティな施工を心がけています。
その他にも、施工中への周囲への騒音をできるだけ抑えたり、発生するゴミ・廃棄物を法令や自治体の決まりにきちんと従って処分したりと、地域の方にも安心していただける施工を目指しています。

技術を次世代へ引継ぎながら業務を行います

弊社では人材育成に力を入れながら業務を行っております。
将来の業務を担う人材を育成することで弊社の成長をより促すという視点はありますが、ご依頼主様のご期待に応え続けられる状況を生み出し、貢献し続けたいという思いが強いからです。
これまで30年の業界経験で積み重ねてきた技術を次世代につなぐことは、地域社会の発展や維持のためになると信じて、これからも人材育成に力を入れたいと思います。

安心安全・高クオリティの施工をご提供します!


ここまで、私たち株式会社ヤマイチが工事の時に心がけている点をご紹介してきました。
納期とクオリティの両立を実現すること、技術をこれからの世代へ引き継いでいくことが、株式会社ヤマイチにとって重要なことだと言えるでしょう。
これからもご依頼主様のご要望に応えられるような施工を目指しますので、土木工事や鳶工事のご依頼をお考えの方はぜひ弊社へご連絡ください!

資格を取りながら働きたい方を募集中!

ただいま株式会社ヤマイチでは、資格を取りながら働きたい方を募集中!
資格取得支援制度が整備されているので、働きながら施工管理技士などを取得して現場で活躍することが可能です。
現場未経験という場合でも、先輩スタッフが丁寧に仕事の内容を伝えるので、少しずつ業務を行えるようになります。
工事を通して地域社会の発展の力になりたい方、モノづくりが好きで土木工事や建設工事・鉄骨工事などにご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102