こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を置き、橋梁補修工事や鳶工事などを手がける株式会社ヤマイチです!
「鳶工事に興味があるけど、短期離職が心配……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい鳶工事業者を探す方法」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい鳶工事業者の特徴3選!


働きやすい鳶工事業者を探すにあたっては、業者の特徴を知る必要があります。
そこで、3つのポイントに分けて特徴を見ていきましょう。

1.安全管理が適切に行われている!
鳶工事を行う上で最も重要なことは、安全管理です。
仮に危険性の高い労働環境だった場合、とても長く働くことはできないでしょう。
その点、日々の施工における安全管理を適切に行う業者は評価できます。

2.マンツーマンの指導体制になっている!
鳶工事の場合は作業範囲が広いため、日々多くのことを学ぶ必要があります。
仮に教育サポートがあまり行われていない環境だった場合、上達は遅くなるでしょう。
その点、マンツーマンの手厚い教育・指導が行われる環境であれば、働きやすさを実感できるでしょう。

3.諸手当や休暇制度が充実している!
働きやすさは、福利厚生の質によって左右されます。
諸手当や休暇制度の質を高めている業者であれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社においても待遇面には力を入れており、残業手当をはじめとする諸手当の支給を行っております。
また、休暇制度も充実させており、土曜・日曜休みに加えてGWや年末年始休暇も設けております。

橋梁補修工事なら株式会社ヤマイチへ!

兵庫県豊岡市に拠点を置く弊社では、橋梁補修工事をメイン業務としております。
古くなった橋梁の問題を解決し、長寿命化を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
高い技術を駆使して丁寧に作業を進めてまいります!
また、弊社では土木工事や鳶工事も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県豊岡市に拠点を置き、橋梁補修工事や一般土木工事などを行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、土木工事・鳶工事・橋梁補修工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
一定の知識や技術が必要になりますが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には簡単な仕事からお任せしますので、安心してご応募くださいませ。
早い段階で一流の職人になっていただくため、全力で支援いたします!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102