こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を置き、橋梁補修工事や鳶工事などを手がける株式会社ヤマイチです!
今回は、「一流の鳶工事業者が大切にしている志とは」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

高い技術で建築業界に貢献し続けたい


鳶工事とは、足場工事や鉄骨工事などを指します。
いずれの工事も、建築業界において必要不可欠です。
弊社では、今後も各現場で高い技術を発揮する中で、建築業界を支えていきたいと考えております。

すべての施工において無事故を達成したい

鳶工事では高所作業がメインであり、常に一定のリスクが付きまといます。
もし事故が起きてしまうと、従業員や周辺の人々に危険が及ぶことになってしまいます。
弊社では、今後も安全管理を徹底する中で、無事故を達成し続けたいと考えております。

あらゆる人材をプロの鳶職人に育成したい

鳶工事の業界は日本社会に必要不可欠ですが、他の業界と比較して人材不足の傾向にあります。
今後さらに鳶職人の数が減少していくと、社会の要請に応えることが難しくなるかもしれません。
そのため、弊社では人材育成に力を入れて、プロの鳶職人をどんどん増やしていきたいと考えております。

橋梁補修工事なら株式会社ヤマイチへ!


兵庫県豊岡市に拠点を置く弊社では、橋梁補修工事の実績が多くございます。
橋梁の問題点を解決し、長寿命化を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をご提供いたします!
また、弊社では鳶工事や土木工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県豊岡市に拠点を置き、とび工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、土木工事・鳶工事・橋梁補修工事の現場スタッフとして働いていただける方を募集中です。
色々な作業がありますが、採用にあたって経験の有無は一切問いません。
未経験の方には簡単な作業からおまかせしますので、安心してご応募くださいませ。
一流の職人になっていただくため、あらゆる面からサポートいたします!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102