こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を置き、橋梁補修工事や鳶工事などを手がける株式会社ヤマイチです!
「橋梁補修工事って必要あるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「1分でわかる!橋梁補修工事の役割」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

橋梁の問題点を解決する


橋梁補修工事とは、橋梁の耐久性確保のための補修を行う工事です。
一見頑丈な橋梁でも、問題が生じているケースは多くあります。
そのような問題点を解決し、橋梁の長寿命化を実現することが補修工事の役割です。
日本社会において橋梁は重要な存在であるため、橋梁補修工事業者の役割はとても大きいことがわかりますね。

ケース別に適した補修が求められる

橋梁の補修が必要なケースは実にさまざまあります。
橋梁のどの部分を補修すべきかという点や、どのような補修方法を用いるべきかという点もいろいろです。
そのため、ケース別に最適な補修を実施することが求められるのです。

弊社が手がける橋梁補修工事について

弊社では幅広い業務を手がけており、橋梁補修工事もそのひとつです。
豊富な経験があり、さまざまな橋梁の補修に対応しております。
ご依頼いただいた場合は、現場調査の上で問題点を把握し、ベストな補修方法で作業を進めてまいります。

橋梁補修工事なら株式会社ヤマイチへ!


兵庫県豊岡市に拠点を置く弊社では、橋梁補修工事を中心に手がけております。
橋梁の問題を解決して長寿命化を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かし、迅速に作業を進めてまいります!
また、弊社では鳶工事や土木工事も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県豊岡市に拠点を置き、橋梁補修工事などを担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、鳶工事・土木工事・橋梁補修工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
一定の専門性が必要になりますが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せしますので、ご安心ください。
高待遇をご用意し、皆さまのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102