こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を置き、橋梁補修工事や鳶工事などを手がける株式会社ヤマイチです!
「橋梁補修を依頼したいけど、優良業者の基準がわからない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「知って得する!優良な橋梁補修工事業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.徹底した現場調査を行っている!

橋梁補修工事では、施工の精度がとても重要になります。
また、もう一つ重要になるのが現場調査です。
現場調査によって問題を正確に把握しておかないと、適切な施工につながりません。
優良業者であれば、毎回の施工で徹底した現場調査を行います。

2.安全管理の取り組み方が適切!

橋梁が対象となる橋梁補修工事は、ある程度規模の大きな工事がほとんどです。
仮に事故が起きてしまうと、甚大な被害につながる可能性もあるでしょう。
したがって、安全管理が重要なポイントになります。
優良業者であれば、毎回の施工で適切な安全管理を行います。

3.働きやすい労働環境になっている!

橋梁補修工事では、労働環境の質も大きなポイントになります。
仮に劣悪な労働環境になっていると、現場で働く作業員のモチベーションにマイナスの影響が出てしまいます。
優良業者であれば、作業員にベストなパフォーマンスを発揮してもらうために環境を整備します。

橋梁補修工事なら株式会社ヤマイチへ!

兵庫県豊岡市に拠点を置く弊社では、橋梁補修工事をメインに手がけております。
老朽化した橋梁の問題を解決し、長寿命化を実現いたしますので、一度ご検討くださいませ。
豊富な経験を活かし、スピーディーに作業を進めてまいります!
また、弊社では鳶工事や土木工事も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県豊岡市に拠点を置き、橋梁補修工事などを行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、鳶工事・土木工事・橋梁補修工事の現場スタッフとして働いていただける方を募集しております。
作業内容は幅広くありますが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には一から丁寧に教育いたしますので、奮ってご応募ください。
各種サポート制度をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102