こんにちは!兵庫県豊岡市に拠点を置き、橋梁補修工事や鳶工事などを手がける株式会社ヤマイチです!
「優れた橋梁補修工事業者はどうやって見つければいい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「腕のいい橋梁補修工事業者の見つけかた」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

腕のいい橋梁補修工事業者の特徴について


腕のいい業者を見つけるには、まず特徴を知る必要があります。
そこで、3つのポイントに分けてご説明しましょう。

1.多くの橋梁を対象とした施工実績がある!
橋梁にはさまざまなタイプがあり、形状や大きさは橋梁によって異なります。
したがって、多くの橋梁を対象として着実に施工を手がける業者は評価できるでしょう。
弊社においても、橋梁の形状や大きさにかかわらず適切に対応してまいりました。

2.橋梁の問題点に応じた施工ができる!
橋梁に起きている問題が、全てのケースで同じということはありません。
橋脚の強度が落ちているケースや、伸縮装置に異常が見られるケースもあります。
腕のいい業者であれば、橋梁の問題点に応じた措置を講じることができます。
弊社においても、ケース別に最適な補修工事を行ってまいりました。

このような特徴を参考にしつつ、腕のいい業者を探すことをおすすめします。

橋梁補修工事なら株式会社ヤマイチへ!


兵庫県豊岡市に拠点を置く弊社では、橋梁補修工事を積極的に手がけております。
老朽化した橋梁の問題を解決し、長寿命化を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
高い技術を駆使してスピーディーに作業を進めてまいります!
また、弊社では鳶工事や土木工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県豊岡市に拠点を置き、橋梁補修工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、鳶工事・土木工事・橋梁補修工事の現場スタッフとして働いていただける方を募集中です。
色々な作業がありますが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せしますので、安心してご応募くださいませ。
一流の職人になっていただくため、全力で支援いたします!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ヤマイチ
〒668-0853  兵庫県豊岡市清冷寺90番地
TEL:0796-22-6112    FAX:0796-22-6102